スムルース再び

aiyayo2005-02-10

やぐちひとりやっと見られました。
あのチョコレートは本当にやぐの手作りだったのかな?
だとしたら春樹に凄く嫉妬するなぁ。番組用とはいえやぐのチョコレートは羨ましい。


あっと驚くストーリーの映画
やぐは「ライフ・オブ・デビット・ゲイル」
最後の10秒くらいで話が変わるらしい。これは見てみたい。


バラバラ紙芝居 勝手に物語
ズッコケるやぐが可愛すぎる。
二人ともグダグダだけどこのグダグダ感が堪らない。
こういったゲームはオチがきっちり決まるとかっこいいなぁ。


ゲストはスムルース
習字やった方が面白いのに。歌は結構正当派みたいだ。
即興の歌は春樹の方がオチが良くできてた気がした。


来週はやぐはピンクのスカジャンだ。
可愛すぎるかも。