歌手としてのモーニング娘。を俺はまだ諦めていない。

aiyayo2005-02-11

id:hatchmanさんが黄金期について語っていた。
面白そうなので俺も考えてみた。
ごっちん加入前後。これが俺にとっての黄金期です。
この頃は誰がなんと言おうが歌手だったんだよね。


結局のところ、愛たんに初期モー娘。の陰を追い続けているのかなぁ。
ライブで愛たんが歌ってやぐがフォローする初期楽曲が好きで仕方ないんだよね。
当時のレベルには到底及ばないかも知れないし、いくら努力してもオリジナルは超えることは出来ない。でも愛たんが歌う1フレーズ1フレーズに期待せずにいられなくなる自分がいます。


日記で何度も書いていますが、歌手としてのモーニング娘。を僕は諦めていないのです。


はっちまんさんが今後の希望についても語られていますが、その案にあんまり魅力を感じないのは、お互いの考える黄金期の違いのせいなのかなぁ。


ミキティや愛たんがソロを披露するのはもっと違う場所でと期待している自分がいるし、今の娘。を歌手として機能させるにはこの二人は欠かせないと思っているんですよね。


愛に対しての盲目度では負けられない。
そんなこと思いつつ日記更新しました。