愛たんのカラオケの十八番は?

高橋愛、カラオケの十八番は「TRY ME」
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108233763/

高橋愛 カラオケの十八番
1位 安室奈美恵 TRY ME−私を信じて−
2位 西田ひかる 人生変えちゃう夏かもね
3位 観月ありさ Don't be shy
ソースはサイバーダム今月号の有名人の十八番30のコーナー

こういうネタは結構好き。荒れようがないしね。
あんまり1を褒めると自作自演って言われそうだけど、愛たんならあり得そうな選曲ですばらしい。1次オーデでのデモテープで送った曲も安室ちゃんだったしね。


ここらへんははっちまんさんや至上のオジサマが詳しいのかな?
それにしても西田ひかる観月ありさって歌手だったんですね(´ヘ`;)


ネタだと思うけどカラオケボックスに行って確認したくなった。
でも調べない方が楽しめて良いのかもしれない。
こういう時は他力本願。誰かが調べてくるまで楽しもう。