はてなも進化中

aiyayo2005-02-15

最近お客さんも増えたしもう少し見やすい文章を書いたほうが良いだろうか?
どうせヲタしか見ないからいいか?っと言う言い訳は今更通じそうに無いし。
真面目な事を語る時くらいしっかりした文章を書こうと思ってはいますが、能力が追いついてないのが実情です。


元々日記を始めた理由が狼の愛スレで言えない(スルーされるような)事を書いておきたいという理由から始めました。「おちょきんしねま」というタイトルも愛スレ住人が考えてくれたものです。ちなみに第2候補は「ヨーロッパ軒」でした。


今後も愛たん中心に駄文を書いていこうと思います。


改めて注意書き
この日記は愛を愛せない人には楽しめない日記になっています


はてなの編集画面が変わった記念に書いてみました。