こんなに喜んでくれるのなら

あな真里でのやぐの発言に釣られまくりの狼住人。
相変わらず憎めない奴らだ。
狼的に番狂わせが少なかった分、やぐの発言に注目が集まってしまったんだろうね。
愛たんが順位一つでも下げていれば狼ももっと違う展開になったのかなぁ。
アー写で愛たんが2列目になるだけでも祭りになる奴らだから・・・きっと。


それにしてもやぐは嬉しそうだったな。
こんなことで喜んでしまうやぐが可愛くて仕方ない。


日記読んでくださってる方は気づいていると思うけど、
俺はエロい痛いヲタだから、やぐや愛たんに人気があることをあんまり望んでいません。
ヲタはすべて俺のライバル(笑
現場では推しメンが被る人たちとは連番をしないというポリーシーをもってるくらいだしね。(最近は馴れ合いの楽しさを覚えちゃったからその決意も口だけになってますが)


ランキングの信憑性を議論されてる人たちもいるし、ランキング自体嫌悪感を示す人もいる。俺は後者だ。物事に順位を付けるのが苦手。
だから誕生日ごとに多くのヲタがする○○度チェックもしないし、モー娘。番付。もやらない。(以前やったときに推しメン対決を妥協した前科があります。)


話がそれましたが
やぐが喜ぶ声が聴けた。
それがすべて。
ランキング番組は嫌いだけどやぐの喜ぶ声を聴かせてくれたことだけは評価しよう。