普通すぎると悩む無かれ

aiyayo2005-02-21

今更ですが最近あややの曲を良く聴くようになりました。
理由は色々あって、新曲が良曲だったり、ベストの収録曲の公募があったりetc*1


結構はまりやすい性格だから、今あややが俺の地元に来てコンサートがあったりしたら
たぶん参戦するだろうし、きっとヲタになって帰ってくる自信がある。
そういった意味でコンサートツアー始まる前である意味、良かったとほっとしています。


あややと同い年の愛たんは以前ライバルはあややと言う発言をしました。
どういった経緯でライバル発言をしたのか分かりません。
あややヲタからしたら高橋ごときが・・・と思われるかも知れませんが
ヲタ的には愛たんのゴールが娘。では無いんだと分かって嬉しかったりします。


と、いう訳でこれからもあややを見るときは一方的にライバル視して見ることにします。でもあややの事をおっぱい以外で書くときっていつも嫉妬まじりの文章になってしまうんだよね。

*1:ちなみに奇跡の香りダンス、青春宣誓、絶対解ける問題X=に投票