手ブラをすると言うこと


「元FOLDER5 ついに手ブラ解禁」挑発的な見出しが今日発売の週刊誌に踊っていた。
ブラじゃなくて、手ブラ。そこに行き着く過程に、いったい何があったんだろう。


彼女みたいな痩身な女性の手ブラというのにセクシーさはあんまり感じない。
健康的ですらある。
むしろ手ブラをしている彼女の少しアンニュイな表情にそそられた。


抜群の歌唱力・ダンス能力を持ちながら露出で売るしかない現実。
芸能界って厳しいな。


今回のグラビアでAKINAって結構可愛いなと言う印象を持つことが出来たし写真集は少し欲しくなった。


でも元ハロプロというくくりで手ブラをするメンバーが出たとき、同じように楽しむ自信が俺にはない。(今のところ)


追記
id:MWAVEさんみたいなアイドルヲタはどんな反応するんだろう?
手ブラ路線は歓迎なのかな?
ついでに私信。少女Aの替え歌ではなく「飾りじゃないのよ涙は」の替え歌です。
ちなみに少女Aの替え歌は数年前のヤンタン保田圭ちゃんがこれまた抜群の歌唱力で披露しています。