さゆがガキさんを新垣さんと呼ぶ理由は・・・・

本人が望むガキさんというあだ名が”さゆ的に可愛くない”から新垣さんと呼んでるのではないか?


狼等で良く使われる”にいにい”等少し可愛らしい愛称なら、さゆも喜んでその愛称を使うような気がする。


可愛くないからこのあだ名は使わない。
凄くさゆっぽく感じるんですがいかがですか?
シゲさんでは無くさゆみんと呼んでというのも
さゆみんの方が愛称として可愛いからに違いない。


実際はさゆなりの分別があって新垣さんと呼んでいるのかも知れないけどね。


追記
最近酷く仲が悪い(笑)と噂の愛たんとミキティはシゲさんと言う愛称を未だに使っている数少ないメンバーです。
追追記
はっ○まんさん 色々気を遣わせてすいません。
迷惑ついでにネタをパクらせて貰いました。