エキゾって何だ?

aiyayo2005-02-24

ごっちんなニューアルバムを先日購入した。
やっぱり"エキゾなDISCO"のインパクトは大きい。
耳元で歌って欲しい。
"来!来!「福家(シンフー)」!"はアジアンユーロビート
この古くさいアレンジが良い。
"渡良瀬橋(後藤バージョン)"はあややとは又違う味わい。
オリジナルアルバムにカバーは入れて欲しくないけど、
○○バージョンを聴きたいという気持ちもある。
"ポジティブ元気"はアニソンというかドラマの主題歌というか。
安っぽい打ち込みサウンドは狙いか。
"シツレンジャー(後藤バージョン)"も悪くない。
ニゾンパートが弱いのは気になるけどね。
LLCの後藤バージョンを聴いてみたいと思ったけど、ソロで歌うのは難しそうだ。
ステーション、19歳のひとり言はごっちんの歌唱力の進歩を感じさせる曲。
特に19歳のひとり言のフェイクは味わい深い。


追記
今回のアルバムは春のソロライブが無い影響かライブ向けというよりカーステなどで聴き込む曲調が多いと感じた。
でもごっちんが歌えばライブ向けになるんだよね、きっと。
後浦なつみコンで何曲か披露してくれるのかな?