ずっと、好きでいいですか

あややの新曲も当然のように購入しています(笑)
最初Mステで聴いたとき微妙に感じたけど、予想通り聞き込むうちに良くなってきました。でもこういったテンポの曲が最近多いのがやっぱり残念。
C/Wの夢はかっこいい。
去年の日記で少し書いたけど。俺は中学高校とギター少年だった。
といっても当然のようにまわりの中学生とは違って・・・・
コピーするのはクリームだったり、ヤードバーズだったり・・・
もちろんギタリストの定番のツェッペリンも弾いたけどね。
こういうネタを書くと実年齢を疑われそうだな。
まぁとにかく昔のギタリストにはまってCDに復刻されるたびに購入していました。


で、夢と言う曲だけど、中学の頃良く聴いたオールマンブラザーズバンドっぽいアレンジ。ブルースというか、サザンロックというかとにかく格好いい。
個人的にはこっちを表題曲に持ってきて欲しいくらい気に入っています。
是非この曲は生バンドで披露して欲しいなぁ。
もし披露されるなら俺のあややコンデビューは間違いないのに・・・・