愛の言葉を聞け

aiyayo2005-02-25

ゴロッキ会議の今までの部分を流してみた。


提案というより現状に対する不安を言うメンバーが多いのが娘。の現状を表している気がした。
田中ちゃんが言ったボイトレに関してはすぐに実践できる試みだと思う。
マコのダンスやガキさんトークも同様。
愛たんが言った番組終了後の反省会というアイデアは良いと思う。
ただし、現状のマネージャーにそれを仕切る能力があるか微妙。
和田氏は偉大だ。



春ツアーで(結果を)見せたいと言った愛たんが心強く感じた。


4人居残っての討論会は見所多い。
やぐがいなくなって言いやすくなったのか、さらにつっこんだ悩みを告白するさゆ。
さゆにアドバイスする愛たん。

まわりの人を見るのでは無くて、わかんないって言う前にまずは自分が思ったとおりやった方が良い。違ったら言ってくれる人が絶対いるからやってみることも大事。

少なくとも愛たんは見ていてくれるはず。愛たんは東京のお姉さんだから。
とりあえず動け、動いて間違ったら誰かがなおしてくれる。凄く愛たんらしい発言だ。
でも口べたな愛たんにしては上手く言えたなぁ。
いつもだと言いたいことが上手くまとまらないのに・・・・


明日、ゴロッキ会議のラスト、月曜日にまとめの発表らしい。


追記
頂点は無いという愛たんの言葉が印象的だった。
追追記
自信が無いから不安になる。でもどうやったら自信が持てるのか?
愛たんも同じ悩みを以前は抱えていて、それを乗り越えた(乗り越えつつある)。
誰もが持っている不安だからこそなのかなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/aiing/20050224のしんさんの日記に共感したので追記。