やっとこさ

結局、プレゼントが貰えないふたり。
お約束といえばお約束で。
毎日メールで催促するミキティがうざいと言われたら
3日おきにすれば良いと愛たん。


健気すぎる。


やっとこさ作ったのは愛たんのケーキでは無くて、ミキティのオッパイだったわけで
それを大笑いする愛たん。
妄想が膨らみまくり。


美貴ちゃんの為に作ってきたガトーショコラ。
「どうぞ」と配る愛たんの声も可愛すぎる。


ミキティ用と男性陣用の2種類作ってきた愛たん。
珍しく好評。
玉井さんからは柴ちゃんより(ry とい発言まで飛び出すしまつ。
JALのお姉ちゃん達と合コン後のためか終始ごきげんなさんま師匠が印象的でした。


最後まで面白かった。
愛たんとお風呂に入りたがらないパパ。
こういう時って女の方が堂々としているものなのかな?
童貞番長。
今日はさすが愛美貴って言う放送のヤンタンだった。
もー毎日が誕生日なら良いのに・・・