とりあえず格好から入るタイプだから

今更ながら、NANAを一気読みしました。
深夜のコンビニバイトは時間がいくらでもある。
二人でシフトに入っているときは尚更だ。
暇つぶしのつもりがどっぷりはまりました。


それにしてもヤスは格好いいなぁ。
元カノのレイラはいい女だし、俺も坊主にしようかな?


そんな話を朝迎えに来てくれた彼女に話したら、"禿げたら別れるよ"と冷たく一言。


ヤスみたくモテモテ人生を選ぶか彼女との安住を選ぶか。
人生の岐路だな。


そう言えばヤンタンで愛たんはナナの方がハチより好きって言ってたな。
愛たんがナナならヤスよりレンの方を選ぶのかな?
レンなら坊主になるのを諦められるのに・・・


まさかシンちゃんじゃないよね。舌にピアスは嫌だな。痛いの苦手だし。


追記
やっぱり白髪にしよう。岡田真澄渋すぎ。