スペシャルサンクス

今回はお世話になった人たちの為だけに日記更新します。
コンサネタは後ほど。
俺の後ろで寝ているヲタ4名。
色気も何も無い。しかも強烈に酒臭い。
でもいい顔してる。
もし俺が酒弱かったら、寝起きのキスしてあげたいくらいだ。
彼らにとって福井は決して特別なものではない。
愛たんの事が大好きという人たちでもない。
でも、最後の愛コールを声枯れるまでやってくれた。
そしてヲタ話を朝までしてくれた。
それだけで十分。


帰りの車内、視界ほぼゼロという緊急事態にも冷静に対応してくれた天才ドライバーNさん。(吉スレ住人らしい、吉高スレの話されたけど分からなくてすいません)


愛たんの限定グッズ買えなくて凹んでいたら、譲ってくれたSさん。(もう○宴の悪口は言いません)


僕はあなたのような気前の良い紳士をみたことありません。そして気持ちの悪いヲタ芸。高橋推しの誇りです。


最後にいつもチケットの振り込み代行や会場までの下調べをしてくれたP君。
初めてのヲタ友。


みんなだいずきー


今日はチケット無いけど彼らを琵琶湖ホールまで送り届けてきます。