びわ湖ホール

送迎だけのつもりでしたが、前述の某氏の配慮で参戦できました。
結論から言うと参戦して良かった。


ヤンタンネタを披露するミキティ
ヤンタン聞いておけば良かったorz
よっすぃが何かフォロー(セリフ忘れました申し訳ない)しているのを考えると事前に説明があったのかな?
昼のふるさとは愛たん。
福井での昼夜逆転は事務所の配慮なのかな?
何度聞いても良い。
脱力感もこの頃には消えて踊りまくる。


そして福井以上のサプライズ。
ラストMCで愛たんが例の歌を少し。
ミキティへの対抗意識なのかな?やっぱり。
愛たんのヤンタンへの愛情を感じた。これはメールしないといけないな。
会場も盛り上がってたし愛たんが自分で考えて独断でやったのなら凄い進歩だ。
メンバーの驚いた顔を見ると完全なアドリブのような気がするんだけど・・・
とくにミキティ。(愛たんがハロモニ美川憲一のモノマネしたときのミキティの表情を思い浮かべてください)
(これはオクで○撮写真でたら買っちゃうかも)


まぁ愛ヲタ的観点で言ったら福井でのおまけ、車を出したご褒美にしかとらえてなかったびわ湖コン。疲れてるし福井の余韻を楽しみたいから帰ろうと思ったけど帰らないで誘いに乗って本当に良かった。


追記
今回はミキティとさゆのチューは確認出来ず。