愛たんのネグリジェ

フレッツ動画は最近では一番の楽しみになっている。
まぁ一番期待している動画*1はいまだに公開されていないけど他の動画も見所満載だ。


今回のフレッツはカントリ娘。の近況報告の全編。
あさみはパソコンにはまっていてみうなはパジャマ集めにはまってるとの事。
ピンクのパジャマやつるつるのネグリジェの自慢の後、愛たんが泊まりに来た話へ。


ジャージでも良いから貸してという愛たんに対してネグリジェを着せようとひらめいたみうな。ここらへんの感性はすばらしいものがある。愛ちゃんがすごーく可愛かったというみうなの陶酔した表情は一見の価値あり。
この前の生ラジオで知りたかったのはこういう話なんだよね。
さすがマジヲタみうな。ヲタの心理分かってる。

*1:やぐと愛たんの雑誌取材