祝一周年!

aiyayo2005-03-29

忘れていましたが日記を付け始めて丸一年たっていました。
これほど続いたのは書く内容にこだわらないメモ帳的役割と割り切ったおかげだと自己分析。愛たんオンリーのつもりがいつの間にか・・・・


で、この日記のタイトルなんですが、一年前愛スレ住人に付けていただいきました。
とても気に入ってます。ヨーロッパ軒にしていたらここまで続いたかどうか・・・・


今日運命的な日記に出会いました。
プログサーチで高橋愛を検索していると
なんと自分と同タイトルの日記がライブドアで数日前から始まっているではないか・・・


ちょうど一年前に始めた日記と同じタイトルの日記が今年の同じ時期に始まっている。
これは運命かな?
こっそり始めたという日記らしいのでトラックバックはしません。
同じおちょきんしねま仲間、いや同じ愛推し。
2chくささが無い文章に好感が持てます。


こっちのおちょきんも負けてられないな。
社会人になって更新は減るかも知れないけど出来る限り毎日更新して行きたいと思いました。