はい、いいえ、愛してる

aiyayo2005-03-30

やぐちひとり今日も無事見られました。感謝!!感謝!!
三つの言葉で一生すごすとしたら・・・
やぐは「はい」「いいえ」「愛してる」
春樹は「愛してる」「愛してる」「やぐち」
さすがにこれですごすのは大変だ。


好きな子役は
やぐはクリスティーナ・リッチ
春樹はダコタ・ファニング
やぐが発見した最高の子役は春樹の子供時代。

女の子にモテるエンタメ
ゲストはイラストレーターの斉田直世さん

現役女子大生キャバ嬢が教えるちょいモテ男になる技術

現役女子大生キャバ嬢が教えるちょいモテ男になる技術

キャバクラ嬢だそうです。
やぐは斉田さんと同い年ということで対抗してセクシーで派手な衣装を着たとのこと。
モテる男の会話三箇条

顔ではなく服をホメる
自虐的な会話から始める
視線を合わせ、笑顔を見せる

やぐはふいに可愛いって言われるのがドキッとするらしい。


やぐちひとりから重大発表
4月からも継続。時間帯は30分遅くなるとのこと。これは裏番組のかねあいだな。
このまま遅れればゴールデンと前向き。

笑って門出をむかえるということでワッハッハ体操の先生登場して番組終了。
今日も大変面白かったです。


来週の衣装も可愛い。女の子のGジャン姿って可愛いなぁ。