フレッツイベント映像更新

やっとやぐと愛たんのフレッツ取材模様の映像が更新された。
6分以上の長編で見応えあります。
以下ポイントを箇条書き


エレベーターからの密着取材。
エレベーターでカメラ取られるのは初めてというやぐに対して
オーデ以来という愛たん。


最初に二人でやぐのフレッツハワイを鑑賞。
むちゃくちゃ恥ずかしがるやぐが可愛い
自由にカメラを使って好きなこと喋ってるので凄く楽しかったとのこと。


次に梨華ちゃんのビデオ日記鑑賞
白塗りの梨華ちゃん大受けの二人。


撮影に行きたい居場所ってことで
ヨーロッパと答える愛たん。やぐもナイス突っ込み
二人ともメンバーのふるさとをとってみたいとのこと。


ビデオチャットは凄く楽しかったとのこと
ファンの声が直接聞けるのが凄く楽しかったとのこと。


続いてスチール撮影で終わり。
二人とも可愛すぎる。


追記
この取材の模様はテレビジョンやオリコンの広告で見られます。