ちゃんチャミまでの時間つぶしに

aiyayo2005-03-31

今日は新曲がOAされる日なので久しぶりにリアルタイムで聴く予定です。


それまでの時間の間、ヤンタンの次期レギュラーについて考えてみようと思う。
結論を言うと入れ替えは無しだと思います。(願望です。)


ヤンタンの4月以降のレギュラーが今週末発表される。
レギュラー総入れ替えなら愛たんとミキティ不在のまま(今週末はごっちん柴ちゃんなんで)終わってしまう。そんな寂しくてネガティブの妄想していたら、やりきれなくなった。
ヤン土ヲタと言いつつもやっぱり今のレギュラー陣(準)が気に入っているんだよね。


ただ一つだけ望みが持てることを発見した。
来週の金曜日は愛たんとミキティが二人でビデオチャットを行う日だ。
やっていないメンバーが他にもいるのに何で愛たんが2回目なのか?ミキティも一緒なのか?答えは簡単。ヤン土の収録後にこのチャットを行うという事を考えれば合点がいく。
ということで続投の目が高いと勝手に期待している。


追記
レギュラー降板が決まった翌週にゲストで登場したあややのことを忘れたわけではないです。