結構好きな曲かも

大阪 恋の歌の絶賛スレで遊んでました。
相変わらずの煽りあいの中、俺と後2名くらいで必死のパート割。
煽りあいが激しくなって脱出するまで有意義な時間を過ごせました。
こういった作業は結構楽しい。
俺の糞耳で作ったパート割は羊のパート割りスレに貼ってあります。
目標正解率7割というところでしょうか・・・


それにしても愛たんとミキティはこういった曲にぴったりとはまるなぁ。
でも娘。の曲で明るい曲が好きな人には不評なのかもしれないな。
心配していた関西弁ですけど台詞はともかく歌詞の関西弁はそれほど気になりませんでした。メロディーに乗ればイントネーションがごまかせるからでしょうか?