愛たん卒業を語る

娘ドキュ。某ろだ管のおかげで早速見られました。
遅くまで起きていて本当にラッキー。

卒業というのは寂しいけど
最近変化するためのもの変われるチャンスと・・・・


梨華ちゃんは凄い近い存在らしい。
これからも頑張ってとエールを送られるらしい。
梨華ちゃんみたいに後輩や娘。全体に目が行くような存在になりたいとのこと。


卒業はまだ実感は無いけど、最近は気持ち的に変わったとのこと。
グループで活動している姿がみたいから後は任せてという気持ちになったとのこと。


つんく♂本にも書いてあったけど最近の愛たんは明らかに変わってきてる。
そう言った事を態度だけでなく言葉で聞くとやっぱり嬉しいなぁ。