酔った勢いで

aiyayo2005-04-08

C/Wについてあんまり書かないのはやぐパートに萌えまくりなのと、
元ネタに気づいてしまったから
でも字余りパートは美味しいなぁ。


ABCの環境なんとかのテレビCM見ました。

左上に名前だけ、うーん微妙だ。


鈴木亜美が華麗に復活した。
CD売上の累計では娘。本体を超えた。
ライバル復活。これは嬉しいニュースだ。


お互いを煽る現場が当時はアサヤンにあったけど
今は2ch等の匿名掲示板にしか無いのが寂しいなぁ。
しかも煽りを受けるのが本人では無くヲタ同士だし・・・


新曲のジャケ写見ました。
とりあえず通天閣や道頓堀がバックに無くて良かったかと・・・
でもミキティとか恥ずかしいだろうなぁ。


梨華ちゃんと愛たんと田中cはきっとこの衣装を気に入っているはず。
何となくそんな気がした。