モーヲタって素晴らしい

なんか古き良き高橋(アンチ高橋)時代の匂いを感じるテキスト?を発見した。
これは有名サイトなのかな?
なんか凄く懐かしい匂いがした。
未だにこういう考えをする人がいることが嬉しくて仕方ない。


凄く偏見に満ちた文章で描かれる愛たん像。
何故この時期に愛たんに関して集中連載してるんだろう?
本人は娘ドキュ見てどうのこうのって書いてあったけどそこまで深読みするような内容の番組じゃないよね。
まさかセンターに復帰したから?


ま、まさか、これが噂のネガティブキャンペーンって奴ですか。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あぁ何か全てが懐かしい。


でも何故か読むたびに愛たんの魅力が再認識出来るんだよね。
逆に引き合いに出されてるメンバーが可哀想なことに・・・
褒めてるメンバーよりけなされてるメンバーが生き生きしている文章ってあるんだな。


さて俺も黄色い日記帳でも手に入れる旅に出よう(笑