愛たんが今日も元気で良かった。

ハロモニは美容師の先生が来て色々とメンバーを指導。

今日のセクシーショットは間違いなくこれ。
こういう仕草に弱いんだよね。
次はこれ。

愛たんがショートにするとこんな感じになるらしい。
可愛いけど少し幼くなりすぎるかな。
いいらさんくらいの年になったら見てみたいかも。

先輩に少し失礼なこと言う愛たんも素晴らしい。
ボブカット対決はやぐさゆチームが勝利。
さゆが非凡な才能を発揮。
でも何かさゆらしくない。
最後は本人達がモデルになってファッションショー対決。

まさに初期やぐ。良い出来だ。

で、優勝はいいらさんと愛たんチーム。
いいらさんのセンスさすがに少し飛んでいるなぁ。


来週はデート企画か
それにしてもこんこんは美味しそうに食べるなぁ。