3角形のバランス

週末はハロプロ三昧。
結局社会人になってもやっていることが同じ。
それはそれでえぇやん。


3角形のバランスは絶妙だ。
大阪 恋の歌の3角形。
もう一つは後浦なつみ


前者は映像で見て貰うしかない。
ホント格好良い。
前回浮いていると表現したガキさんと田中cも良いアクセントになっていた。
やっぱり現場で体験する前にあれこれ言うものじゃないな。
でもやっぱりこの曲のキモは愛たん、ミキティ梨華ちゃん
つんく♂のストレートで安っぽい歌詞も悪くない。
好きなんよまだ好きなんよ 何度何度伝えても
生で見てますます好きになりました。


後浦なつみに関してはもう圧巻という言葉しかないです。
歌唱やダンスに関してはどうでも良い。
この3人で何か一つのことやるというのがスペシャルなのかな?って思いました。
MCも歌もだけど、全て3か1でやるという選択じゃなくて2が入っている。
その2の部分を見られたことが一番の収穫。