褒めたら伸びる子!!

移動中の車でヤンタン聴きました。
相変わらずプレゼント渡さないさんま師匠。
でも仮にプレゼント貰えたとしても愛たんにipodは使いこなせないだろうし
ミキティにエロイ下着は着こなせないと思う。(あれ?ガキさんの毒気がうつったか?)


それにしてもガキさんの愛たんネタというのは去年の秋コンあたりから定番化してきたな。最初は携帯で2ショットの待ち受け画面を入れてるというのろけ話。
最近はヲタのニーズを知ってか知らずか毒をふんだんに入れた話。
黒愛たん結構良いかも。黒猫愛たんはもっと良いけど。


MCネタやりたくて拗ねる愛たんが可愛かった。
さんま師匠じゃないけど、こういった態度されると男って弱いんだよね。
さんま師匠をファンクラブツアーに誘う愛たん最高。


さんちゃまキューティハニーの替え歌。キューティ愛。
ローウィルさんの日記読むまで歌詞のいやらしさに気づかなかった(笑 ずいぶんと卑猥な歌詞だな。


技術的にはよく分からないけど、何とも色気のある声。
癒したいでは色気を全く出すことが出来ないのに、歌ではこれでもかという色気を出せる。不器用なのか器用なのかさっぱり分からん。
しばらくは耳に残りそうだ。