{ハロプロ]そこにいる

出勤前にやぐちひとり見ています。
今日はうなぎ川柳の結果発表。
1万3千句も集まったとのこと。

ひつまぶしお箸でつつくひつまぶし

超アイドルで賞という少しズルイヲチつきながらも入選。
賞は後付という審査員の言い訳が面白かった。
うなぎの裏側が苦手な子って多いよね。
ひつまぶしを飲み物と言い張るやぐ。
肝吸いと勘違いしたんだろうな?きっと。


スペシャルゲストは八代亜紀さん。
愛たんと一緒にライトニング・イン・ア・ボトル見たい。
音楽は一つだと実感させる映画らしい。


ラクルフルーツは確かに凄い。
でも遊びで食べるには少し高い。
八代さんお勧めは晩白柚
こういう食べ物って剥いて貰わないと食べないんだよね。
大きいだけに剥き方も豪快。
それにしてもやぐは気持ちよさそうだな。
味ははっさくみたいなものかな?
さすがにこれはひとりでは食べきれないな。


来週の予告はボーイッシュなやぐ。
こういうスタイル見るの久しぶりだから楽しみだ。


追記
アスペクト比がおかしかったので画像消しました。