タイガータイガーじれっタイガー


連休中で暇してます。
明日には連れが京都から来るんで^^
部屋の掃除をしながらたまった動画見て時間つぶし。


愛ガキの二人ゴトは神が宿ってる。
未公開も面白い。
あいぼんもダコダコの意味がわかるんだね。
さすがあいちゃんず。
で、締めはやっぱりあやみきゴト。
気づくとミキティと同じ顔してました。


タイガー&ドラゴンはやっぱり面白いなぁ。
落語は2年くらい前に少しはまったけどこの番組見るとその熱が復活してきます。
来週は「権助提灯」
落語のオチが分かるとドラマのオチも分かる。(裏をかかれてるときもあるけど)
オチが分かっているのに面白い、
いやオチをしってるからこそ面白いのが落語の醍醐味だなってしったかしてみる。


反物屋の竜が・・・来週も楽しみだ。


追記
蒼井優の顔を見ると何故か妊婦姿の蒼井優を思い浮かべるのは俺だけですか?
お腹も大きくないし太ってもいないのに妊婦。
妊婦役やってたっけ?何でだろう?


追追記
野島ドラマはレイプ好き。頭の中で分かっていてもやっぱり感が・・・します。
また観念的・・・。でしょうね。