ポカポカ陽気に誘われて

aiyayo2005-05-05

ネズミーランドに行ってきました。
たまにはデートもしないと・・・
て言うか今のような距離感が自分にはちょうど良いと思った。
相方はどう思うか分からないけど・・・・・


昨日のやぐちひとり見ています。
やぐの衣装も夏らしく露出が増えて嬉しい限り。
やぐのやってみたいアルバイトは109の店員さん。
タメ口に驚いたらしい。
春樹はファーストフードのバイト経験があるらしい。
全て「ハイサンキュー」で答えるってどこのハンバーガーだろう?
春樹が教わった先輩は俺に似てるかもw
ハンバーガーはここで作る(自分の胸を指さして)
俺の場合は全てに冷めた自分を気づかせないように
そうやって熱い自分を演出していたんだけどね・・・・


友達の出来るエンタメ
やぐのお勧めは「コーラス」
顔は天使で心は悪魔ってさゆの事ですか?
ある意味さゆも奇跡の声持ってるし・・・


そう言えば噂のミラクルちゃんも奇跡の歌声だったなぁ(爆 ASA板風に)*1


10回ゲーム・
懐かしいなぁって思ったら一回り以上違う兄貴も懐かしいって言っていた。
時代は繰り返すのかなぁ。


ロックミュージシャンの悩みって何だろう?
背が小さいことですかw
カミカミするやぐが可愛すぎる。
ロックミュージシャン3箇条をモーヲタ3箇条にすべきだな。

酒・たばこはやらない!
部屋はキレイに!
友達は大切に!

春樹とやぐは友達なのかよ。氏ねよ春樹。
最後にこの3箇条にもれなくはまった人間ということでワッハッハ体操のおじさんが登場。ついに準レギュラー昇格らしい。
折角登場したのなら新しい体操やって欲しかったなぁ。

*1:爆とか使うの生きていけない程ハズいから