抱かれてもいい

ホモでは無いがこの世の中に抱かれても良いくらい好きな男性が3人いる。
エリック・クラプトン
デュアン・オールマン
マット・デイモン
デュアンは既に叶わなくなってしまったが上下二人はいまだ健在。
チャンスはまだあるわけだ。
中学高校とギターにはまったという話を以前書いたと思うけど
当然の成り行きとして3大ギタリストにもはまった。
3人とも好きだけどやっぱりクラプトンが一番好きだ。
最近はほとんど弾いていないけどクリームのCrossroadは今でも弾けます。
Crossroadのリフ、ソロ全てが好き。


そんなクリームが先日復活した。しかもロイヤルアルバートホール。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050504102929/Nikkan_p-et-tp0-050504-0007.html
今は参加しなかったことを後悔している。
どれくらい後悔しているかというと去年娘。のハワイツアー行かなかったことくらい後悔している。
たぶん全盛期をすぎている3人それでも見たい。それがヲタ心。
でも兄貴にはやめておけって言われた。
兄貴はジミー・ペイジの変わりようにショックを受けたらしい。
ジミーと言えば膝下くらいでギターを弾く。
独特のプレイスタイルだが、お腹がつかえて弾きづらそうだったとのこと。
そんな話聞くとさすがに萎えるけどね・・・・