人のふり見て我がふり直さず

愛たんは20歳になったら直すからw

Q.今だから言える石川梨華の「直して欲しい所」


高橋:小指を立てる事ですかねぇ。いや、女の子らしくてとてもいいんですよ!!!
でも・・・これからは大人の女性として頑張ってもらいたいので、ぜひ直してもらいたいなと思います。


そう言えば以前ドキ美貴の代打やったときも梨華ちゃんのそんな話あったなぁ。
そのときも「もう大人なんだからさゆに対抗してニャンニャンするのはやめて欲しい」って言ってた。(正確にはさゆの猫マネは可愛いけど梨華ちゃんの猫マネは寒い)

まぁ当然のように後日愛たんがさゆと一緒にニャンニャンしてる写真を目撃するわけだが・・・


突っ込まれることを承知でこの発言をしているなら愛たんは凄いんだけど・・・
よく言えば愛たんは理想の大人像を梨華ちゃんに求めすぎてるんだろうなぁw