シャッフルが楽しみで仕方ない

悪平等なんか(゜⊿゜)イラネ
常日頃そう言い続けて来た俺にとって今回のシャッフルの人選は大満足の人選になった。


もちろんこうやって手放しで喜べるのはその人選に愛たんが含まれていたことを否定しません。*1


愛たん、田中、柴ちゃん、まいちん
この4人が歌うエレジー
いったいどんな曲になるんだろう?


エレジーの日本語訳を考えると悲しい曲を想像しがちだけどあえてミディアムテンポで明るく激しい曲を想像してみる。
しっとり聴かせるバラードも悪くないけど、シャッフルはお祭りだしDVDも出る。
見た目でも楽しめる作品になるといいなぁ。


追記
シャッフルと言えば水着みたいな衣装な訳だが、狼情報によるとそう言った露出は今回は期待出来なそうです。そういった露出はピンクの方に頑張って貰うことにしましょう。

*1:放課後の時は事務所の政策は認めつつも愛たんがそれに含まれてなかったことに凹んだ前科があります。