You're welcome


最近英語にはまってる愛たん。

美貴ちゃんに「ゆあうえるこん」って言ったら
「何か嫌なんだけど」
「発音良すぎて嫌」って言われました。

発音良すぎかどうかはこの際置いておいて・・・
やっぱり愛美貴は面白すぎる。


ヤンタンでもそんなこと言っていたな。
そんなミキティも今や英会話を習いたいと言うほどになった訳だし、順調に洗脳は進んでいるって考えるべきかな。


そう言えば昔飛行機で移動中に二人で英会話の勉強するって話もヤンタンでしてたな。
確か玉井さんにカタカナの本かよって突っ込まれていたの思い出した。


これからも愛たんが語るミキティミキティが語る愛たんに注目して行きたいと思います。