駄目サラリーマン一直線

御徒町で先輩と時間つぶしにパチスロ
何やってんだろ?この人は。これで営業成績トップ?とか
この先輩について1週間、仕事中のさぼり方しか教わってない気がする。


先輩は2000円でラオウを昇天させていた。ツキも実力のうち?
先輩のとなりの北斗打ってたけど、8000円で引き。


終わりそうに無いからパチンコで時間つぶし。
適当に座った大ヤマトが噴いてくれた。500円で白雪予告からA銀河リーチで確変。
2連で終わって凹んでたら、40回転でキャラ無し窓からガイラー予告。
当然当たり。その後14連。
久しぶりにオズマ艦長の「まだまだ!」も見られたw
大ヤマトの良いところは確変中にハマリが少ないところだな。
大当たりの消化の早さを考えてもサラリーマン向けだ。
連チャン終了を告げるインストバージョンのヤマトのテーマを聴いてると先輩登場。
時短を捨てて換金。


30000発わずかに届かずも換金11万って等価交換かよ。
わすか2時間半の間に二人で25万抜き。世の中って甘いなぁ。
っていうか働く気失せるなぁ。


先輩は直帰する?(こういうのもありなの?)
戻るには早すぎる時間なので一人でハロショに行った。
こっちに来てから初めてだ。
就業時間中にハロショってドキドキする。
でも同類が結構多くて安心。スーツ姿でハロショって^^:


それにしても何で愛たんの写真ばかり売り切れてんだよ。
ちょっと頭きたから、初めて田中cの写真買ってみた。
柴ちゃんとまいちんは良い写真が無かったからスルー。
エレジーズで写真出そうだからそのときに買うことにしよう。


べりっこの写真集にはさすがに手が出ない。
これから出回るであろう写真によっては買うかも知れないが・・・・
でも、ゆりなちゃんの身長の伸び具合をチェックするためにも買っておくべきかも知れないな