カルメン?

春ちゃんの新曲のレッスンの所だけ見た。
まだレッスン開始直後のせいかぎこちない小春ちゃん
よっすぃーが軽く説教。
ちゃんと怒れる先輩って素敵だな。


ダンスに関しては愛たんが別次元の動きを既にしていてビックリ。
かかとの浮かせ具合からしてやっぱりものが違うって感じた。


痩せて動きに切れが戻ったマコに負けてないって凄すぎ。
仕上がりが早いタイプでは無いだけに今後が凄く期待できそう。
でも”やりすぎ”って言うのはライブや本番中だけじゃないんだな。
他のメンバーに比べて明らかにフリが大きすぎる所があったし・・・・
性格的に練習中でも手を抜けないのかなぁ。



新曲は小春ちゃん中心の楽曲になるとは思うけど
愛たんが1TOPになる場面もすこしあるようだし愛ヲタ的には楽しめそうだ。


個人的には先週も映ったけど愛たんとミキティがまわりながらポジションチェンジする場面が良かった。レッスン中なのに凄い笑顔のミキティ。ある意味貴重だ。