本音と建て前

はっちまんさんの所に勢いでコメントしたけど本音は愛たんがメインじゃなきゃつまんないってだけ。
だからアンチが発狂する気持ちは痛いほど分かる。
好きなメンバーがメインをはってると嬉しいと思うのはアンチも一緒だと思うから。
モー娘。のこと考えて・・・そんな綺麗事いらねー。狼のスレに綺麗事で答えるなんてナンセンス。ヲタならもっと盲目的になろうよ。(はっちまんさんはさゆヲタか)


圭ちゃんがやっていたようなボーカルを支える仕事も大事なんだろうけどそんなのやっぱり詭弁。モー娘。に入った以上愛たんには常にメイン、センターを目指して欲しい。

またいつものメンバーか

この言葉がこれからも聞けるように愛たんの頑張りに期待したい。