俺VS小春 新人は辛いよ

添乗員デビューはどうやら台湾か香港になりそうな気配。
添乗員やるために旅行会社入った訳じゃないんだけどね^^:
これも研修のひとつらしい。
新人で旅程管理持ってる奴少ないし良いように使われそう。


香港といえば娘。のFCツアー。
ランドオペレーターも違う会社だし、もし同時期に添乗しても会う可能性無いだろうな。


ハロプロで新人と言えば久住小春ちゃん。
最近暇さえあればハロモニで披露された色っぽい じれったいの動画を見ています。
注目したのは小春ちゃんの表情。
さゆ曰くいつもニコニコ。
そんな彼女がダンス中に見せた歯を食いしばったような表情。
春ちゃんも必死。こういうのは推せる。


春ちゃんはダンスレッスンの時より動きは良く見えた。
でもやっぱり気になったのは移動の時の歩き方。
ドタバタして格好悪い。
馴れない靴も原因の一つだろうけどスムーズに動けるメンバーとの差は大きい。
これに関しては先輩メンバーでも出来てないメンバーが多いから仕方ないと言えば仕方ないか。


春ちゃんはまだ13歳。変な癖も無い。
今年1年で大幅に成長する予感。
俺も負けてはいられない。
春ちゃんが頑張るように俺も仕事で頑張ろう。


でも
俺には愛たんやミキティみたいに優しく教えてくれる可愛い先輩もいない。
さゆみたいな妹のように可愛い教育係もいない。
これって俺にとって大きなハンデだよなぁ。