いちごちゃん

愛たんの苺好きって
やっぱりミキティの影響なのかなってふと思ったりして・・・


追記
誰からも突っ込まれないと寂しいなって思いつつ書いたネタ。
てってけさんが気づいてくれて良かった。

Q.2005年ハロプロ新春公演で印象に残った事は?
高橋: みきちゃんが大阪公演でいちごのボンボン(髪飾り)をつけてた事ですね。白組のアンコールの時だけだったのですが、すごくかわいかったです!!
藤本:はじめてイチゴの髪飾りをつけました。はずかしかったです…笑。

当時はミキティに対して褒め殺しをしているとばかり思っていました。


いちご=高橋愛と言う計画はハロプロやねんでメンバーにもバラされていましたが、実はいちご=道重さゆみ計画も密かに進んでいるのです。