地震怖い

饅頭怖いとはわけが違って本当に怖いのです。


土曜出勤のため夜のみ参加。
それにしても地震が憎い。
道混んでるし最悪。
約45分押しのため愛たんの見せ場であるエレジーズは余裕で間に合ったけどね・・・・


俗に言うエレジーズポジションでは無いため愛たんの動きを横目で見ながら歌声に酔う。
色っぽいはやっぱり推せる。
ダンスに見とれて萌えポイント見逃す失態。
おれが気づいた時にはさゆと愛たんの魔法が解けた後でした。


他にも真夏の光線やアールフォーで萌えポイントあったけど
それはまた別の機会に・・・・


当初4回参戦予定も諸事情によりこれで終了。
カラオケコンと言われる割に楽しめたのは俺に耐性が出来たせいなのか
愛たんメインの曲が正月より多いせいなのか分かりません。


不完全燃焼ではあるけどこれで娘。コンにかける情熱が復活してきた。


追記
ごっちんのおっぱい。
某氏じゃないけどスッピンはもっと売れなければならない曲。