美貴ヤンヤン愛タンタンさゆ・・・・

ヤンタン面白かったです。
予想通りといえば予想通り。
でも予想通り出来るさゆのポテンシャルの高さが光る。


さゆが愛たんファンだったという話はヲタなら有名な話。
(ex/うたばんや雑誌のインタビューetc)
それを石川さんじゃなかった?って惚ける愛たん。
こういうときの対応って惚けるしかないよね。
”愛たん”もというさゆが可愛い。


前略ネタもさゆに気を使ったマイルドな放送。
ボケ講座はさゆが入ったことで愛たんとミキティが活きた。
癒したいはやっぱり愛たんの独壇場。
ずるいけどこういうキャラだから仕方ない。


ヲチで困ると愛たんにふるさんま師匠。
ミキティの適度なつっこみ。
いい感じの放送だった。


追記
ラグビー部っぽい私服か
どんなんだろう?