ハニーボーン?

今日渋谷のスペイン坂スタジオであった公開生放送「MUSIC VIBES」を聴きました。
見に行ったヲタも多いのかな?
以下簡単にメモ。


よっすぃーが前髪をかき上げる仕草が色っぽい。
春ちゃんは愛たんの声が好き。
ひきこもりがちなミキティ。休日はパジャマを着替えないこともあるらしい。
そんなミキティを連れ出す愛たん。(ミキティが)全然知らないから案内するとのこと。
良く連れて行って貰いますとミキティ
愛ちゃんは泳げるようになりたい。
ミキティ曰く愛ちゃんは泳げそうに見える。


終始愛たんの笑い声が絶えない放送。
愛たんが嬉しいと俺も嬉しい。
とりあえず愛美貴ヲタは聴いて損はないです。
二人の関係が色々妄想できます。


追記
春ちゃんが微妙にミラクルを発揮しだした。
業界すれしていない子大好き。


土曜日は俺も参加するぞ!!
渋谷みたいに覗き穴じゃないみたいだし・・・