髪をかきあげる仕草とか

先週出た雑誌を何とか買いました。


春ちゃんフィーチャーだけど愛たんネタも結構多い。


色気を感じる仕草は男も女も近いものがあるのか?
それとも愛たんが単なるオヤジ趣味なのかは分からない。
ちなみにかおたんが髪をかきあげてる姿は俺も大好きです。


愛たん関連の記事では
初めて曲を聴いたときの感想は・・・・

スペインっぽいなーって思いました

フラメンコ調だからスペインは正解だよね?


ミキティのインタビューより
最近HAPPYだったことは?

愛ちゃんと遊園地にいったこと

愛たんもきっとHAPPYなはず。


でも一番萌えた記事は
よっすぃーのインタビューで
最近HAPPYだったことは?

兄弟でフットサルして遊んだ!

よっすぃーとフットサルで遊びてー