もう1回だけだよ

やっとヤンタン聞きました。
亀ちゃんのプロフィール詐称・・
読書してるの見たこと無いって、同時に突っ込む愛美貴コンビが良い。


亀ちゃんって全てにおいて面倒くさがりなのかな?
師匠とのやりとり聞いてなんかそう感じた。


ラブメイト10の裏話は毎度ハズレが無い。
愛たんもミキティも良い感じに話しに絡んで良かったし・・。


そのせいで前略の亀ちゃんネタが一つも採用されないという悲劇。
芸能界って運が大事だなって痛感。(少し大げさかw)


癒したいに関しては相変わらず愛たんのボケ炸裂。
ここはボケのコーナーじゃないんだけどね・・・ボケ講座より笑いとってるし。


さんちゃまミキティ。持ち歌って聴けるの嬉しいけど何か損した気になる。
こういう機会だから持ち歌以外の替え歌が聞きたいなぁ。


ipodが手に入ったと小声で話す師匠。
釣られて何故か小声になる愛たんとミキティが可愛かった。
未だにプレゼント貰えるって信じてる愛たんが可愛い。


来週は田中ちゃんの登場。
是非、好き放題やって6期ゲスト週間の有終の美を飾って欲しい。