うちわ下さい


先週に引き続き浴衣姿の愛たんを堪能。


相変わらず、あるあるネタ大喜利ともに笑いどころが少ない。


でも今回はののと愛たんのパワープレイが生きた。
天丼になってるのかどうか分からないけど二人の変な必死さが素敵。
焼きそばがどうしても食べたいののと
うちわがどうしても欲しい愛たん。
特に愛たんのパワープレイは梨華ちゃん以外の全てのメンバーを笑わせてました。
パペットマペット選出のMVPにも選ばれたし良かった良かった。


それにしても、梨華ちゃんって愛たんの事、変に意識ししすぎだな。

収録前は仲良さそうなのに本番になると・・・・


判定もやたら厳しいしw 
うっかり高橋じゃなく愛ちゃんって言っちゃう梨華ちゃんが愛おしい。



梨華天使と見習い天使愛たん
なんか俺の中でチャミラブ熱が復活してきた。