色っぽい じれったい

aiyayo2005-08-03

レコメン聴きながら更新。
リスナーのネタハガキメインのため、
愛たんネタは特になし。絵日記もまとめて書くタイプだったらしい。
ちなみに俺はスイカの先端しか食べることが出来ません。
カブトムシの味がするからw
よっすぃーは青いところまで食べるらしい。


話はそれたけどPVの感想を少し。
CMで少し見ただけでほぼ初見。
安っぽさは相変わらず。PVにストーリー性を求めなくなって久しい。
そろそろストーリーがあるものも見たいけど予算が許さないのだろ・・・・
内容はさすが1TOPということで愛たん率高い。
炎を出すポーズ、ターンの一つ一つが格好良すぎる。
赤い旗振り担当のミキティよっすぃーも格好いい。
ダンスバージョンは中途半端。
マンパワーみたいに定点カメラにしても良かったのに・・・・


メイキングは大きく分けて2本立て、ジャケ写撮影風景も結構眺めに収録。
愛ヲタとしての見所はカメラに反応する愛たんのロリ声。可愛すぎる。
カラオケの静止画は結構良いショットが多い。
でも折角のメイキングなんでもっとメンバーの声が聴きたいなぁ。
ミキティに関しては相変わらずメイキングのカメラに入ってこないし・・・・