トライアングルエナジー

後浦なつみのライブDVDも買いました。
やじろべーもDVDで見たかったという今更なこと敢えて言ってみる。


やっぱライブのごっちんは最高だ。
出てきただけでテンションあがる。しかもあの衣装だし。
あややは精密機械だな。現場でも感じたけど声がぶれることがほとんど無い。
テンションのコントロールが異常に巧い子なんだろうね。
ピロリンはなっちが一番足上がってる奇跡。
なちごまのモーコーはハロコンのラブマよりぐっとくる物があった。
ごまあやのシャイニングを聴くと愛たんのシャイニングも聴きたくなる。


期待のマルチアングルですがこれがまた微妙。
マルチアングルが採用されたのが3人のソロ3曲で3曲ともバラード。

しかもアングル2はひたすら顔のアップ。


期待していたのと少し違う。
3人や2人で歌ってる時に好きなメンバー中心で見られるようなマルチアングルを作って欲しかった。