じゃみじゃみの夢

先週の田中ちゃんの放送で6期のゲスト週間が一段落した。
さんまさんに個人的イベントが無かったことと、ショージさんや愛たんがお土産を持参したということで終始ご機嫌なさんま師匠が印象的だった。
ここまで自分のことを喋る田中ちゃんを聞いたのは初めてだし良かった。
さんちゃままで愛たんとデュエットで歌わせて貰える好待遇。
前回の亀ちゃんが亀ちゃんだっただけにつくづく田中ちゃんは運を持った子だと思った。
エレジーズの替え歌の歌詞は久しぶりにヒット。
チャーハンって・・・


それにしても相変わらず愛たんのオフはアグレッシブ。
オフの日に家でダラダラするという考えは愛たんの中に存在しないんだなぁ。


追記
愛たんが使う美貴ちゃんって言い方が可愛くて仕方ない。
前半の愛たんの甘い声は田中ちゃんよりロリ声だった。
テンションが高い時の愛たんの声って良い。その後のけだるい感じもセクシー。
結局は愛たんの声なら何でも良いんだけどね・・・・・