6期のヤンタン、愛美貴のヤンタン

ヤンタン関連のスレが久しぶりに活気づいた3週間。
狼では誰が面白くて誰がつまらないって煽りあい。
俺もその流れに乗ってガゼッタ何とか誌のごとく3人を評価する何て事はしないよ。
個人的には彼女たち3人は特に面白いとも思わなかったしw
って・・・・毒を吐くのは無理。
3人とも無茶苦茶可愛い。
面白いって言い張る自信はないけど、3人とも可愛いって言う自信がある。
特にさゆと亀ちゃんに関しては愛たんがあややの代打で出たとき〜中澤さんに猫のように可愛がられていた時代と被る。
田中ちゃんに関しては過去のゲストと比べてもあり得ないくらい厚遇なので比較の対象にならず・・・田中ちゃんヲタはきっとヤン土に出演することの美味しさを感じ取れたと思う。愛たんヲタがヤン土レギュラーに固執する理由もね・・・・


で、来週は久しぶりにレギュラー放送。
ごっちん柴ちゃんが登場します。
間違いなく作ってくるであろう柴ちゃんの料理が楽しみです。


愛美貴コンビは今月中に登場するかなぁ。
ふたりの前略ネタもたまってるだろうし、早くまた2人で登場して欲しいなぁ。
最後に愛美貴ヲタの本音を漏らしてみました。