愛たんお誕生日おめでとう


この一年での愛たんはビックリするくらい成長しました。
ここまで劇的に変化した1年は人生でそう無いような気がします。
周りの環境もそうですけど愛たんの内面も変わりました。


やぐの電撃脱退、梨華ちゃんの卒業、小春ちゃんの加入。
2作続けてのセンターポジションへの抜擢。


色んな理由が考えられます。


自分がやってきたことへの自信を感じることが出来たおかげなのかなぁ?!
最近のパフォーマンスには余裕さえ感じられます。



愛たんを見ると愛たんの声を聞くと元気になります。
そしてドキドキします。
それは何度会っても変わりません。


これからも俺をドキドキさせてください、そして萌えさせてください。



19歳誕生日本当におめでとう。